ここから本文です

40代の女性に アユーラのヘアケア ジョンマスターオーガニックのヘアケア どち...

mam********さん

2017/9/2920:30:04

40代の女性に
アユーラのヘアケア
ジョンマスターオーガニックのヘアケア
どちらがおすすめですか?

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2017/9/2921:12:23

どちらも使用したことはあります。できればその二つ以外の選択をお勧めします。

アユーラ:ブランドバリューで高いだけ。素材その他を含めてわざわざここでなきゃいけない理由は特にない。
ジョンマスター:もっと安くて質がいいオーガニックシャンプーが山ほどある。指通りが最悪で引っかかって毛がブチキレて枝毛が増えた。

しかし、なぜこの二つなのですか?オーガニック比較なわけでなし、高級ライン比較なわけでなし。意図が全然読めない選択肢です。

  • mou********さん

    2017/9/2921:25:54

    アユーラは宿泊したアメニティがそれでした。一週間分のボトル。
    ジョンマスターは自分で買っていました。

    どちらもこれで特に髪質がよくなったとか、ボリュームが出るようになったとか、そういうのは全くないです。見栄はりたい、という理由だけとしてもな、と思います。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アユーラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sac********さん

2017/10/620:10:27

ジョンマスター使ってきました。

成分に偽りがあり、現在、自主回収中です。

信じて使っていたので、愕然としています…。



ノンシリコンとかオーガニックとかこだわらないなら、悪いとも思いませんが、
謳っていた事とかなり違うことが発覚しましたので…。

今となってはお勧めできません。