ここから本文です

脈アリですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2922:10:32

脈アリですか?

彼は32歳で、私は26歳。

私が高校生のときに告白して振られましたが、成人してから2人で飲んだりしていて、私に別で好きな人がいたりしましたが、春にまた再会して、最近はドライブや日帰り旅行や水族館や花火やイルミネーションなどに行きました。
彼からの誘いが多いです。
飲み代は毎回2万近く彼が出してくれます。

しかし、全く恋愛話にならず、手も出されないです。
男しかいない職場、出会いがない、最近つまらないアピールはしてきますが。
彼は10年くらい彼女がいなくて、まわりいわくシャイだそうです。
共通の友人には、「性格いいし、雰囲気可愛くなってたし、趣味合うし、奥さんにしたら最高だろうなあ」と前に言っていたそうです。

先日、彼は仕事が長引き短い時間でしたが、シャワーあびてしっかり着替えてきてくれて、飲み行きました。
飲み行くと、彼はずっと話していて、自分の話ばかりなんですよね。。
終電前でバイバイでした。。
しかし、帰り際に美容系(サボン)の誕生日プレゼントをくれました。2つも。5500円くらいするものです。

今年の春に彼の誕生日あたりにわたしはDVDをプレゼントしました。
5年前くらいに誕生日プレゼントをあげた年は私にお返しはありませんでした。

ちなみに同じ地方出身でお互いにいずれ戻りたいと思ってますが、彼は現在出張が多くたまに関東にいます。
わたしは関東で生活しています。
会えても月1くらいです。。

LINEは全然続かないので彼が出張のときは何週間も連絡とらないとかあります。。
LINE絡みが引っかかります。。

これは友達にしか思えないオチなんですかね?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2017/9/2923:16:07

告白してみたら

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/9/2922:48:11

二人きりで会う事が何度も
あるのに手を出してこない
のが答えじゃないのでしょうか。

say********さん

2017/9/2922:21:15

このままずるずるすっきりしないようだったら、さらっと聞いて見たらどうですか?


私をどう思ってるの?と。

私ならそうします。

友達、恋人にしたいのか。

奥手な男性はたくさんいると思います。こちらから何かアクションを起こしたら確実に変わると思いますよ。


なんだかライン絡みがひっかかります。まさか既婚者じゃないですよね?

vlv********さん

2017/9/2922:20:55

友人に言ってたことが本当ならば、相当脈アリですよね!

十年彼女がいなくて、恋愛の仕方を忘れてるんじゃないですか?
思い切って、あなたから気持ちを伝えてみてもいい気がします!

mik********さん

2017/9/2922:14:41

そもそも最初に出会ったキッカケは何なのかも関係してきますが、今も部屋に呼ばれたりしなければ、あまり脈はないかもしれないです。