ここから本文です

gts450からgtx750tiに変えたのですが マイクラのfpsが上がりません。 cpu core2q...

gaw********さん

2017/9/2922:34:21

gts450からgtx750tiに変えたのですが
マイクラのfpsが上がりません。
cpu core2quad q9550
ram 8gb
450w

グラボの設定で電源設定はハイパフォーマンスに変更してあります。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2017/9/2922:43:16

MinecraftはCPUの処理に依存されやすいゲームですので(GPUも重要ですが)
cpuがボトルネックになっている可能性があります。

それとmodの有無や通常時のfpsの値等、環境を詳細にを記載すると
もっと詳細に答えられるとおもいます。

  • 質問者

    gaw********さん

    2017/9/2923:27:08

    modは入っていませんが
    gts450の時は200fpsを超えていたのですが、
    gtx750tiに変えてから60fpsを切ることがあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axr********さん

2017/9/2922:47:10

CPUが低すぎるかな