ここから本文です

握力が強いとオナニーも気持ちよくなりますか? 中3男子ですが、握力が両方20k...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2923:09:12

握力が強いとオナニーも気持ちよくなりますか?
中3男子ですが、握力が両方20kgないです。
もし、40kgとかあれば、オナニーも変わりますか?
気になってます。

閲覧数:
197
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2923:12:48

「握力が強いとオナニーも気持ちよくなりますか?」は、関係ないですよ。
かえって握力が強いとオナニーの時にあそこを触るのにダメージを与えてしまうので・・・。気にしなくて大丈夫ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

saku10993さん

2017/9/2923:27:35

オナニーは力を入れては
いけませんよ。

弱い力で射精出来るのが
一番望ましいです。

握力なんかなくても
大丈夫ですよ。

箸が持てれば
気持ち良いオナニーが
充分に出来ますよ。

pazudora_70さん

2017/9/2923:17:31

それに慣れると
膣内でいけない病気になりますよ。

2017/9/2923:16:43

握りつぶす気ですか??
細長くなって余計にしにくくなるのでは??

試しに友達にオレの握ってやって~って頼んでは?(笑)
握力の違いを認識できますよきっと

kent21262126さん

2017/9/2923:12:07

そんな全力で握らないでしょw
適度な強さで握ってください笑