ここから本文です

カードローンって、ずっと使わないでいるとどうなりますか?

qa1122jpさん

2017/9/3006:09:57

カードローンって、ずっと使わないでいるとどうなりますか?

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpp2017さん

2017/9/3015:31:53

契約だけしてカネを借りないのは客じゃないし、管理するのにもいくばくかの費用はかかるので解約されるでしょう

仮に解約されなくても一定期間(金貸しによる)取引がなくて、カネを貸してくれと言っても何年も前の属性が変化しているので、カードをATMに突っ込んでもカネは借りれず再審査になるでしょう

バカは最初回答者と下から三番目

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koutindayoさん

2017/9/3014:39:46

私は殆ど利用してない所で 1社
「利用が無いので更新しません」
と更新する時期にハガキがきて解約となりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

daicyan1919さん

2017/9/3006:34:20

どうもなりません。
利用しなければ返済することもないし利息もかかりません。
契約したことを忘れていて、一定の年齢(60歳以上)になれば知らないうちに自動解約となるケースもあるそうです。(笑)

2017/9/3006:21:12

銀行 以外 更新時 利用停止になりました。

銀行は ならなかった。
限度額 年収越えていた♪

2017/9/3006:11:35

何も起こりはしません。