ここから本文です

この虫は何でしょうか?

rak********さん

2017/9/3007:29:08

この虫は何でしょうか?

コオロギ,ゴキ,ゴキブリ,虫,多分ゴミムシ,白い横筋,トンデモ回答

閲覧数:
91
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dy_********さん

2017/9/3015:08:00

冗談なのか本気なのか、トンデモ回答がついていますが、ゴキブリ以外の何物でもありません。
白い横筋が確認できるので、クロゴキブリの幼虫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lep********さん

2017/9/3012:23:41

ゴッキー!

mam********さん

2017/9/3010:21:09

ky8********さん

2017/9/3008:31:37

ゴキちゃんです
何処かに100倍いるでしょうね、ゴキホイホイ買ってきた方がいいですよ〜

ter********さん

2017/9/3008:17:39

ゴキブリの幼虫です。

y98********さん

2017/9/3007:32:52

こおろぎみたいですね