ここから本文です

こども保険・幼児教育無償化をどう思いますか。 親は少し助かりますが、その子供...

ino********さん

2017/9/3009:18:26

こども保険・幼児教育無償化をどう思いますか。
親は少し助かりますが、その子供には、借金が残ります。

補足将来の借金とは、例えば消費税が20%30%になりかねないということ。

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2017/10/100:25:17

保護されんとガキ育てられん劣等親がどんどん増える。
劣等遺伝子が多く残るだけと思う。


不良債権を増やして何の意味があるのか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「幼児教育無償化」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2017/9/3010:53:54

そういうことよりも、

国の借金を減らすことのほうが、次世代支援にはなります。

また少子化対策というと、幼児、子供のことばかりいいますが、

結婚したくてもできない、非正規職員をなくすことからしないと、

いっそ非正規禁止、全員正規に。

それしないと少子化はとまりません。

tar********さん

2017/9/3010:49:11

借金が残るのは、国民全体になので、後でその時の政府に文句を言えばよろしい。
みんな目の前の金が欲しいから、飛びつくでしょうww