ここから本文です

NHK”ひよっこ”NHKのスッタフの皆さん俳優の演者の方々ありがとうございまし...

ドラエモンポットさん

2017/9/3009:40:03

NHK”ひよっこ”NHKのスッタフの皆さん俳優の演者の方々ありがとうございました>。<
昭和の40年代に行ってみたい衝動に駆られます!!
個人的なお願いなのですがすずふり亭で出された、

ハヤシライスをぜひ食べたいのですが、東京近郊で
提供されているお店を教えて?
よろしくおねがいいたします>、<

ハヤシライス,スッタフ,ひよっこ,すずふり亭,演者,早矢仕,煉瓦亭

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/9/3015:54:05

日本橋のマルゼンカフェは、いかがでしょうか?

ハヤシライスは、丸善の早矢仕さんが作ったとか言われていますし・・・
(諸説あるので、本当かどうか?はわかりませんが)

質問した人からのコメント

2017/9/30 20:50:53

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2017/9/3015:59:48

年代考証はされているかと思いますけど、、、、、
食べ物は見た目だけ再現すれば良いだけなので、味は現代風かも、、、、
さらに、どこで食べるにしてもコメは再現できないのでは、、、

ハヤシライスはスーパーでレトルトがあるかと思うが、、、
それと、どうように異なるかは知らないというか、調べようが無い、、、

pqr********さん

2017/9/3015:35:03

現代のほうが絶対に美味しいです。

tro********さん

2017/9/3012:48:36

ハヤシライスなんてどこにでもあるでしょうが。とりあえず
銀座の煉瓦亭かたいめいけんの本店に行けば満足するのかな。