ここから本文です

元カレと2人でカラオケに行くのはありでしょうか?

chielien_91305c8794576f97727a8fdc7さん

2017/9/3010:39:43

元カレと2人でカラオケに行くのはありでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saaaoiiさん

2017/9/3011:02:28

誰に対しての「アリ・ナシ」でしょうか。
現在の彼氏さんか友人たちか、家族なのか。
周囲の人に対してではないのであれば、本人たちがいいならアリでしょう。

私はそのことで気分を害する人がいるなら行きません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/3010:40:11

相手がいいんなら大丈夫じゃないですか?