ここから本文です

民進党で希望の党に入れない議員はどんな議員がいますか?

abc********さん

2017/9/3012:00:46

民進党で希望の党に入れない議員はどんな議員がいますか?

閲覧数:
118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss2********さん

2017/9/3013:49:34

議員の色はかなりはっきりついている。森加計で騒いだ連中は真っ先にお断り。勿論憲法・安保で誤魔化しはきかない。すでに名指しされた人もいる。ここで国民の声を無視すると、新党は絶望の党となる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2017/9/3012:10:42

つーじーもーとー

両極さん

2017/9/3012:08:59

菅、野田、岡田、辻本、赤松、枝野、・・・・・・・・・・・
横道グループの旧社会党系
輿石東の日教組系

その他左翼極左とみられている輩全員です
したがって半数以上は入れません

sir********さん

2017/9/3012:03:54

戦争法案反対と叫んだ人は入っちゃダメなんだけど本当に情けないね。

大義無い解散と大義無い合流。本当に情けないね。

his********さん

2017/9/3012:03:41

首相、副首相経験者や安全保障否定派