ここから本文です

京都市役所から二軒茶屋まで車で何分くらいかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/3014:45:18

京都市役所から二軒茶屋まで車で何分くらいかかりますか?

分かる方よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

半端忠子さん

2017/9/3015:22:09

ワンピースのですよね?
それなら八坂神社境内なので5~6分あれば行けますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/6 21:24:24

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

2017/9/3021:13:03

京都住みです。


こんにちは。50分ぐらいと思います。


一番いいのは、京都市役所の前の御池(おいけ)通りを西へ。片側3車線の広い道です。5分ぐらい走ると堀川御池交差点に着きます。地下鉄の二条城前駅がある交差点です。


堀川御池交差点を右折して堀川通りをまっすぐ北上していきます。堀川通りも広い通りです。堀川通りをつきあたりまで行くと上賀茂神社があります。堀川御池交差点から上賀茂神社まで30分ぐらいです。


上賀茂神社から二軒茶屋まで15分ぐらいです。

hma********さん

2017/9/3014:53:15

スンナリで15分