ここから本文です

pubgのスペック(メモリ)について

アバター

ID非公開さん

2017/9/3015:02:05

pubgのスペック(メモリ)について

自分の現環境
CPU:intel core i7 3770 @3.40GHz
マザボ:ASRock H77Pro/MVP
メモリ:DDR3 8GB 4g+4g
グラボ:GTX660 2G
電源:550w

メモリを16gにした場合、多少のパフォーマンスの低下は防げますか。

軽量化しても時々固まったり、重くなります。パラシュート降下(ポチンキ着地)は、
cpu 50%
Memory 7g
使っていました。

gtx1060 3g、ssdにしたいのですが、相性が不安なので先にメモリを16gにして様子を見ようと思います。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/10/108:16:42

メモリを増やしても、カクカクしますよ、グラボも上げないと
意味がない、パソコンはバランスです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/115:58:42

    グラボをgtx1060の3gに変えてもちょっと古いcpuにより、グラボの性能を活かせない気がしますが問題ないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp5********さん

2017/9/3023:31:02

メモリを優先的に増やしましょう。

その後、グラボ、SSDですね。