ここから本文です

ドコモのあんしんスキャンは必要でしょうか? 詳しくわからないので、あんしん...

kis********さん

2017/9/3016:10:15

ドコモのあんしんスキャンは必要でしょうか?

詳しくわからないので、あんしんパックとして入っていて、値段が少し安いのですが、あまり必要なければ、携帯補償だけにすると安く使えそうなの

ですが、アドバイスをお願いいたします。

補足お薦めの無料のセキュリティアプリを教えてください。

閲覧数:
27,409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/9/3017:45:24

他のアプリの方が安い、というなら外してよいですが、何もセキュリティがないのは避けるべきですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あんしんスキャンとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

編集あり2017/10/108:42:16

無料のものでもセキュリティアプリは入れた方が良いと思いますけど。

補足見ました。

私自身が使用しているのは、アバスト、AVG、Lookout、Dr.Webあたりで、端末によって組み合わせを変更して2種類づつ入れています。