ここから本文です

今回のスプリンターズステークスはレッドファルクス軸かとも思うのですが、荒れそ...

shi********さん

2017/9/3017:14:13

今回のスプリンターズステークスはレッドファルクス軸かとも思うのですが、荒れそうな気もするので3連複ボックスにしました。

穴としては前走セントウルで二番人気だったのに惨敗した為に人気激落ちのフィドゥーシアを狙いたいと思います。

三浦皇成騎手も復帰後好調ですし、もし勝てば涙涙のお立ち台で盛り上がる気もします(^o^;)

穴としてはワンスインナムーンが注目されてて、穴の盲点になってるところが、またくさいんですよね(^_^;)

フィドゥーシアどう思われますか?

閲覧数:
132
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2017/9/3017:49:06

フィドゥーシアの単は、考えられないです。


恐らく前半のペースは34秒台で落ち着きますが、フィドゥーシアは二の脚が使えないのが弱みです。なので直線1000mがベストなのでしょう。

ミウラコウセイではなくセイウンコウセイの方が馬券圏内と思ってます。セイウンコウセイの前走のタイムラップと位置どりを見たら、今回は圧勝もあるかもしれません。

質問した人からのコメント

2017/9/30 22:21:17

明日が楽しみです!
皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wfz********さん

2017/9/3022:04:26

レッドファルクスの馬名はキタサンブラックと同様に人気を背負っては凡走(歩く⏩アルクス)する良くない馬名だと思います。

この文面は9月26日の火曜日にサインを解読して塾生達に教えた内容です。
一読されて参考にして下さい。

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬
来週のGⅠはスプリンターズステークスです。

10月1日(日)中山競馬

スプリンターズのフレーズが出ました。
「下位人気馬の食い込みが目立つ秋の短距離王決定戦」です。

プレゼンターは俳優の
藤原竜也です。

藤原竜也からのヒントは
スノー(ドラゴン⏩龍)高木厩舎⏩高木守道はドラゴンズの二塁手⏩監督

NHKのど自慢のゲストは伍代夏子、小金沢昇司です。
伍代夏子⏩ゴダイナツコ
レッツ(ゴ)ードンキの枠に注意
(ダイ)アナヘイローの枠に注意
2頭でゴダイと読めます。

小金沢昇司⏩昇⏩昇り竜⏩スノー(ドラゴン⏩竜)

昇司の昇⏩天に昇るのは月です。
ワンスインナ(ムーン)
フミノ(ムーン)

フィドゥーシア❎三浦騎手

(セイ)ウン(コウ)セイ⏩(SEIKO)上原厩舎

モンド(キャンノ⏩Canon)❎安田厩舎

(ライン)(ミーティア⏩ミーティング)水野厩舎


フレーズの「下位人気」から人体の下半身を表す馬名は
(ダイアナ⏩女性器)ヘイロー福島厩舎

セイ(ウンコ⏩肛門)ウセイ上原厩舎

(キン⏩金玉)グハート星野厩舎

トー(キン⏩金玉)グドラム斎籐厩舎


金曜ロードショー宮崎駿監督の
「天空の城ラピュタ」から
ノボバカラ(天)間厩舎

フミノ(ムーン)西浦厩舎
ワンスインナ(ムーン)斎籐厩舎・(石橋)騎手
この2頭はムーン馬名が共通しています。
どちらかの馬が回避したら残ったムーン馬名の枠に注意です。

キングハート(星)野厩舎
親はオレハマッテルゼ

(ブリザード⏩砂嵐)外国から参戦しました。

レッツゴードンキ(岩)田騎手

シュウジ(習字)須貝厩舎

ソルヴェイグ(鮫)島厩舎
フレーズの「食い込み」⏩人食い⏩鮫島

注意枠34枠です。

不要枠は58枠です。


オールカマーの結果目がスプリンターズに絡みます。

広海さん

2017/9/3019:34:54

古くはダイタクヤマト、近年ではウルトラファンタジーの逃げ馬絡みも考えているので、私はダイアナヘイローからの馬単も考えてます。
逃げ切った場合、2着は脚質問わないので、人気も手頃ですし、手広く買いたいと思って、、、もう買っちゃいました(^^;

mik********さん

2017/9/3017:27:11

中山の1200を逃げ粘るのは至難ですよ。同型やセイウンの
プレッシャーもあります。前走が実力かと。