ここから本文です

広島の打順草。(笑)

ta_********さん

2017/9/3018:16:44

広島の打順草。(笑)

クライマックスシリーズ前にこんな事をやって大丈夫なんか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiv********さん

2017/9/3019:30:12

明らかに勝ちにはいってないですね
成績稼ぎで丸1番、メヒア、バティ、小窪、ジョンソンはCSで使えるかの確認のための出場だし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2017/9/3018:36:09

主力を療養にあててるから仕方がありません。

控え組にとってはアピールチャンスですし。