ここから本文です

諭吉は英世の10倍偉いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/3018:52:39

諭吉は英世の10倍偉いのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おもちゃさん

2017/9/3023:18:27

結果的にそうなってますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/3020:24:02

なにわ生まれの銭の偉人ですから

2017/9/3020:17:21

一万円札一枚より、千円札10枚の方が使いやすく慌てないので役に立つことが多いです。バスやタクシーの利用時、自動販売機でコーヒーを飲みたい時にありがたさがわかります。
また、福沢諭吉は政治的には役に立っていると思います。野口英世も日本人の値打ちを引き上げるのに貢献しています。若い時のなんたら、失言や誤解による失敗はその人の値打ちとはあまり関係ありません。

toc********さん

2017/9/3019:12:24

生涯第一線の研究者であり続け、最後はガーナでなくなった崇高な人物と、つまらん私学を起こした末くだらん人材を数多夜に出して日本に迷惑をかけたゲセンな人間を比較しようとすること自体が噴飯もの。

mad********さん

2017/9/3018:56:06

そうですね
今より昔の方が一万円の価値は高いので
聖徳太子とか最強です

2017/9/3018:55:29

偉さを倍数でこたえられません。