ここから本文です

仮面ライダーブレイド26話がジャックフォーム 初登場だったと思うんですけど、27話...

アバター

ID非公開さん

2017/9/3019:32:53

仮面ライダーブレイド26話がジャックフォーム 初登場だったと思うんですけど、27話でブレイドがアンデッドを封印したらジャックのカードにみえました。

一体初登場のとき何のカードでジャックになったのでしょうか。

閲覧数:
199
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/9/3021:01:44

ブレイド・ジャック(以下J)フォームへの変身には、初登場から一貫して、第21話でブレイドが封印したカプリコーンアンデッドのカード(♠Q=アブゾーブカプリコーン) と、第23話で同じくブレイドが封印したイーグルアンデッドのカード(♠J=フュージョンイーグル)が使われています。

因みに第26話と第27話アバンでブレイド・Jフォームに封印されていたのは、エレファントアンデッド(♣J),第27話後半で同じくブレイド・Jフォームに封印されたのは、バッファローアンデッド(♠8)です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/30 22:13:11

なるほど!私が見間違えたのはクラブのジャックでした!
スッキリしました。ご回答ありがとうございました^_^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる