ここから本文です

なんで大家族はキラキラネームが多いのですか?

aiz********さん

2017/9/3019:45:35

なんで大家族はキラキラネームが多いのですか?

閲覧数:
1,758
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pab********さん

2017/10/617:04:37

大家族を作った挙句皆殺しに(笑)

大家族を作った挙句皆殺しに(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/10/104:35:56

番組サイドは貧乏大家族を求めてるから
子沢山だけど親は金持ち、各部屋があり、頭も良い子達は問題も起こさず、いい大学に進学しました〜
って観たい?
それじゃ番組にならないからね

tat********さん

2017/10/119:01:11

計画性ゼロだから。
将来の就活や受験に気を配れない。

itd********さん

2017/10/514:47:11

様々な面において、一般的でない両親を番組が探し出してくるから。
1人っ子でも、巷には凄い名前の子が溢れています。