ここから本文です

民進党なぜ解党? 離党者続出したので全員が離党? 情けないよ〜 前原さんになった...

m99********さん

2017/9/3019:47:03

民進党なぜ解党? 離党者続出したので全員が離党? 情けないよ〜 前原さんになった途端この有様
小池新党に救われると信じて軽率な行動 甘い言葉に騙されてしまった 全員「希望の党」に移

れると思い込み だが厳しい条件付きだった 左派はダメ 右派のお気入りの人物だけに限定 小池に良い様に利用されただけ。

有志が民進党に残り 民進党で選挙に臨む事は出来ないのか 無所属よりも民進の名前で立候補したほうが有権者にアッピールできるのではないか 気骨のある人は居ないの?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gty********さん

2017/9/3019:50:23

ブーメランの女王は残ります。

ブーメランの女王は残ります。

質問した人からのコメント

2017/10/5 08:09:59

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_9********さん

2017/9/3019:52:34

いや
前原議員の場合は端からこれが目的だったような気がします
結果がどうなろうと前原議員はどうせ当選します。
ただ、自分の部下ないしは民進党の存在に思う所があったのでしょうね。