ここから本文です

EVシフトに乗り遅れている日本自動車メーカーはもうおしまいですかね? 今時ハイブ...

ffksrrakuさん

2017/9/3022:18:15

EVシフトに乗り遅れている日本自動車メーカーはもうおしまいですかね? 今時ハイブリッド車作ってる場合じゃないっしょ。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dac********さん

2017/10/123:53:33

ドイツの自動車産業に比べたらましでしょう
2017年EURO6stage2の緩和と2021年規制に[ECE R101]と言う抜け穴を作っていますから
恐れを為して保護主義的政策を行っているにすぎません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2017/10/122:56:42

何の疑問も無くスマホ買ってる今の日本人は、何も考えない。
気付いたら、”世界標準車”を買わされてるよ。きっと。

hih********さん

2017/10/101:17:52

別に貴方が心配しなくても大丈夫ですよ