ここから本文です

車のアンダーカバーのボルトが折れてしまい

アバター

ID非公開さん

2017/9/3022:36:17

車のアンダーカバーのボルトが折れてしまい

車屋さんにて外してもらったのですが
工賃はいくらくらいになるでしょうか?
支払いは換えのボルトが届いたときにと言われたのですがどれくらい予想していけばよろしいでしょうか?

ボルト外すのに1時くらい格闘してくれました。

閲覧数:
348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mx2********さん

2017/9/3022:59:31

先日自分も同じように車体の下アンダーカバー周辺のボルトを折ったので車屋さんにもってたら
ボルト代と工賃で
3000円でした

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/3 18:48:54

今日整備が完了しました
料金はボルト➕工賃で
3000でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2017/10/109:46:40

馴染み客なら3000円~。
一見さんだと8000円~。
これにボルト代金・消費税がプラスされます。

sha********さん

2017/9/3022:48:53

なんでその場で聞けなかったか・・・
手間賃ととらえるか商売ととらえるか、その車屋さんの気分次第です。
冗談じゃないですよ、一応。