ここから本文です

今度、そらるさんという歌い手のワンマンライブがありますが、そのチケットが当た...

アバター

ID非公開さん

2017/9/3022:38:27

今度、そらるさんという歌い手のワンマンライブがありますが、そのチケットが当たりました。(夢見る世界の歩き方?だったと思います!)

初めてのライブなんですが…。

そらるさん宛てに手紙を書いてその手紙を入れるBOXみたいなのってあるんですか??

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yzi********さん

2017/10/100:08:44

まだ公式発表はなかったと思いますが基本ライブ会場にはお手紙BOXがありますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/7 10:40:16

ありがとうございます!
わかりやすかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2017/9/3022:40:02

アーティストさんによっては手紙やプレゼント入れるBOXという
のがあります。会場か公式に問い合わせするとつくってもらえる
時もあるんで聞いてみるといいですよ。