ここから本文です

ラルーンで妊娠可能性のマークが最後についている次の日にゴムありで性行為しまし...

アバター

ID非公開さん

2017/10/109:16:49

ラルーンで妊娠可能性のマークが最後についている次の日にゴムありで性行為しました。ゴムがあるとはいえ、嫌だったので外出ししました。コンドームの破れはありませんでした。その後も、何回かゴムありかつ外出しの

行為を何回か行い、ゴムが破損している等の問題はありませんでした。
ですが、ラルーンの生理日予定が先月の29日から今月の4日までとなっていますが、生理が来ておらず彼女が少し心配をしています。
少し寒い日に裸で寝たことが原因だと思われますが、風邪気味で体温が少し高めで、基礎体温が当てになりません。もちろんまだ生理予定日の真ん中で彼女曰く、生理が遅れることもあるとのことだったので、きっと妊娠はしていないと思いますが、大学生なので少し不安です。お腹の張り、胸を触ってみたときの硬さは今までどおり生理前とあまり変わらないと思います。
ここでですが、妊娠の可能性はあるでしょうか?もちろん、性行為をすれば妊娠する可能性があることはしっています。また、何日以上経っても生理が来ない場合、然るべき対応をとるべきなのでしょうか?また、彼氏として彼女とどのような接し方をするのがベストなのでしょうか。彼女を不安にさせていることが自分の中でものすごく辛く、ないとは思っていますが妊娠していた場合のことを考えると不安です。
どうか、よろしくお願いします。

補足また、妊娠可能性のマークが消えた日に何回もしたわけではなく、後日です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/109:42:48

素敵な彼氏さん。
妊娠していないと思いますが、仰る通り、可能性ゼロではないです。(0.数%かな…)
心配なら、生理予定日の1週間後に妊娠検査薬を使用してもらってください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/6 09:50:53

生理が無事きました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる