ここから本文です

おそ松さん2期って岡山でも放送されますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/109:53:17

おそ松さん2期って岡山でも放送されますか?

閲覧数:
721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amn********さん

2017/10/112:21:09

私も岡山県民ですが
地上波では放送しないんで
BSジャパンで観ます(о´∀`о)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/112:50:51

    おお!なるほどです!
    ありがとうございます*+.\( °ω° )/.:+*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2017/10/110:15:20

↓岡山で該当するなら放送される

テレビ東京 10月2日(月)から 毎週月曜日 深夜1時35分
テレビ大阪 10月3日(火)から 毎週火曜日 深夜2時05分
テレビ愛知 10月2日(月)から 毎週月曜日 深夜1時35分
テレビ北海道 10月3日(火)から 毎週火曜日 深夜1時00分
BSJ 10月7日(土)から 毎週土曜日 深夜0時30分
AT-X 10月4日(水)から 毎週水曜日 22時30分