ここから本文です

新型スイフトスポーツを買うか、中古のヴィッツGsを買うか悩んでいます!運転の楽...

アバター

ID非公開さん

2017/10/110:48:18

新型スイフトスポーツを買うか、中古のヴィッツGsを買うか悩んでいます!運転の楽しさやパワーはやはりスイフトスポーツのほうが上ですか?

閲覧数:
1,752
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fk2********さん

2017/10/600:41:49

どちらも乗った事ありませんがスペックから考えるとヴィッツよりは新型スイフトスポーツの方が楽しいと思います。

あとヴィッツを中古で購入するならGRMNターボの方が面白いのではないでしょうか?
1.5ターボでBBSホイールだったりブレーキキャリパーも4ポットブレーキですので。

でも計算上は新型スイフトスポーツのほうが軽量でパワーウエイトレシオでもトルクでも勝っている分、加速性はいいと思いますし価格が安いのでその分好きなようにチューニングする余裕も持てるでしょう。

新型スイフトスポーツならモンスタースポーツからコンプリートカーの販売もあるみたいなのでご自分に合った仕様を購入するのもいいかもしれませんね。

http://monster-sport.com/completecar/swift_zc33s/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スイフトスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

編集あり2017/10/111:26:13

マニュアル操作に楽しみを置いてるならMT設定車。マニュアルモード付きはすぐ飽きる。それ以外なら何を乗っても同じ。パワーは論外です。キビキビ走れて回頭性がよくソコソコ速い(この場合トルクフル)なら街中、峠は楽しいと思いますよ。この二車種ならスイスポ。

yp4********さん

2017/10/113:41:47

スイフトスポーツがいいんじゃないんでしょうか!?

pac********さん

2017/10/213:37:07

パワーは圧倒的にスイフトスポーツですよ

GSは至って普通のエンジンなので加速は普通の1.5NAです