ここから本文です

iPhone8にするか、iPhone8Plusにするかでずっと悩んでいます。 私は今5Sの32GBを...

yuu********さん

2017/10/811:00:05

iPhone8にするか、iPhone8Plusにするかでずっと悩んでいます。
私は今5Sの32GBを使っています。
サイズ的には8の方が好みですが、カメラをよく使うので8Plusのポートレート機能には物凄く惹か

れています。
Xも考えましたが、やはり値段的に高くなってしまうのが経済的に痛いし、指紋認証の方が個人的に嬉しい、あとゴールドが欲しいけどXにはない点が気になり、
やはり8か8Plusにすることにしました。
Plusのサイズ感には全く免疫がないため、気軽に手を出せません。。
介護の仕事をしていて、ポケットに常にiPhoneを入れて送迎に出たり、介助をしているので、あんまり大きいと気になるのかなと思います。
8の大きさでポートレート撮影機能が付いていたらそれで確定なのですが。。
Plusを使っている女性の方、いらっしゃいましたら使用感をお聞かせ願えたらなと思います。

閲覧数:
5,082
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2017/10/1323:27:05

iPhone 8 plusで良いと思いますよ。。。

https://youtu.be/EWVBY4WtdRs

撮り方とiMovieの編集が下手ですみません…
ポートレートライティング

https://youtu.be/8VnBYjgKwy4

純正カメラアプリ(ポートレートライティングや通常撮影)
Photography+一眼トイ アプリで加工したもの
Pro Cam 5 アプリのスローシャッターで撮影したものが含まれてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avi********さん

2017/10/1313:01:34

もうiphoneを購入しなければならない理由も見当たらなくなりました。

大きなお節介ですが,安くて高機能なアンドロイドをお考えになったらいかがでしょうあか。

私は,iphoneの5と6を2年間ずつの計4年間使用してきましたが,今回は価格.com でアンドロイドに交換してみました。慣れるまで1週間を要しましたが,価格は半額で性能は比較になりません。

eur********さん

2017/10/1017:04:17

iPhone X
現在のiPhoneからiPhone Xにデータを移行させることが困難という情報を入手!
現在、iOS 11.0.2
iPhone X (iOS 11)
iOSのバージョンの互換性がないとデータの移行ができません!という情報がありましたので、検討した方がいいと思います。

sho********さん

2017/10/914:26:12

仕事に不便だったら困ると思います。なのでiPhone8がいいと思います。カメラも8で十分かと

ytk********さん

2017/10/900:28:50

女の子なら絶対に8の方がいい。
男でもplusはでかくて困ることが多々ある。
片手で使ってたら腱鞘炎にもなりかねんよ。
まぁ~仕事でどうしてもNumbersのように大画面の方がいいというならいいけど…

もしくはiPhoneSEとiPad mini4を併用するとかの方がいいかもね。