ここから本文です

スパーズに、ヤニス アデトクンボとニコラ ヨキッチきたらなかなか、合いそうじゃ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/112:47:00

スパーズに、ヤニス アデトクンボとニコラ ヨキッチきたらなかなか、合いそうじゃないですか?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygi********さん

2017/10/119:39:57

ヨキッチはいいと思いますけど、下の人と同意見でアデトクンポはないです。
まず今はレナードというエースがSFとしてプレーしていますのでポジションがかぶります。
彼はベンチを温めるような選手ではない。
それに組織力が一番大切な人スパーズにおいて玉離れの悪いアデトクンポはチームを乱しかねません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2017/10/115:22:11

アデトクンボは絶対無理。