ここから本文です

シェフミッキーのブレックファストとハッピー15エントリーの併用について質問です...

ori********さん

2017/10/112:47:56

シェフミッキーのブレックファストとハッピー15エントリーの併用について質問です。
頑張ったら両方利用できることは調べて分かったのですが、このパターンの場合利用できるのか、難しいのかア

ドハイスを頂けたらと思います。

・利用日のパークは8時オープンで、シーに入る予定
・トイマニにスタンバイで乗り、タワテラのファストパスを取って戻る
・8:50シェフミッキー

※ちなみに大人2人と2歳の子供1人を連れて動きます(^^;パークにはよく行くので、アトラクションの場所やファストパスの発券所等は分かります!

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2017/10/200:55:16

質問を拝見して。

今回は、

7時に、シーのサウスゲートに並ぶ

入園したら、トイストーリーマニア!にスタンバイ乗車

乗り終えるのが、8時20分頃予想

タワーのFP発券、乗車時間は、10~11時以降予想

これで大丈夫でしょう。


タワーのFPは、絶叫系希望の方が、入園して1枚目にFPを取る率が高いので、朝イチのFPの乗車時間の進みが、意外と早いです。

画像は、2016年6月、8時開園の日の、8時50分頃の、タワーのFPとスタンバイの状況です。
8時20分頃だと、早くて、10時から利用のものになると思いますが、有効期限が1時間あるので、11時前にシーへ戻れば、タワーのFPが使えます。



これが、同じく7時に専用ゲート並びで、先に、トイストーリーマニア!のFPを取ると、乗車時間が9時前後になり、8時50分のPSに丸被りします。

FP発券後、8時前に、タワーにスタンバイ乗車出来たとして、タワーは、1乗車20分ほどかかりますから、出てこれるのが、8時20分。
急いで退園、リゾートクルーザーがすぐ来ても、アンバ着は、8時45分くらい。トイストーリーマニア!のFPは使えず、ということになります。

質問を拝見して。

今回は、

7時に、シーのサウスゲートに並ぶ
↓...

質問した人からのコメント

2017/10/4 07:07:03

とても詳しく、分かりやすく教えて頂きありがとうございました‼
やはり、先にトイマニのスタンバイに乗った方がいいんですね!
トイマニを乗り終えた時間とタワテラのFPの時間をよく確認しながら、動こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2017/10/113:05:11

トイマニ乗ってからタワテラFP発券ではシェフミッキーが終わってからシーに再入園をしてもタワテラFP利用時間に間に合わない可能性があります

何時に並ぶか、いつ行くかでアドバイスは変わりますが、
タワテラスタンバイ→トイマニFP発券も検討してください