ここから本文です

日本のメジャー所のビールの中で、皆さんはどこのビールが好きですか?

ooo********さん

2017/10/115:35:16

日本のメジャー所のビールの中で、皆さんはどこのビールが好きですか?

よければ理由とかお気に入りのポイントも教えてください。

ちなみに自分はサッポロビールです。

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/10/115:39:24

サッポロビールです(о´∀`о)理由は最後までビールの味がするからです。缶の話です。

質問した人からのコメント

2017/10/2 12:54:10

みなさんありがとうございました〠
呑み過ぎには気をつけましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2017/10/119:45:19

やっぱりエビスビール

苦みと香りが一番良い

2017/10/118:47:04

黒ラベルですかね。

すっきりしていつつホップや麦芽も感じられてラガーのいいところをいろいろあわせ持っていると思います。

サーバーのメンテナンスがちょっとでも悪いとすぐ変になりますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2017/10/116:50:58

キリンラガーですね。
理由はどこがどう旨いかとかじゃなく、単に1番慣れ親しんだ銘柄だからという愛着です。

mid********さん

2017/10/115:48:08

キリン・ラガーの苦みが好き