ここから本文です

クレジットカードについて。幼主になるとローン クレジットが審査通過する理由を詳...

yogisya19さん

2017/10/117:07:27

クレジットカードについて。幼主になるとローン クレジットが審査通過する理由を詳しく教えてください。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/516:28:44

幼主?
養子じゃないの?
姓が変わるからだよ。
でも、今は類似照会がかなり強いから全ての属性を変更しないと厳しいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/512:25:44

あなたはクレジットカードの審査に落ちますから、聞いても無駄。