ここから本文です

シャドウバースの話です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/118:48:41

シャドウバースの話です。

ヘクターネクロと原初ドラゴンどちらが強いですか?

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2017/10/417:30:58

現環境では原初ドラゴンのほうが強いです

原初ドラゴンが相手だとフォロワーが場に残りにくいため、ヘクターの勝ち筋である「フォロワーを強化してから相手のライフを削る」ということが難しくなるためです

月末の調整次第では立場が逆転する可能性もあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbs********さん

編集あり2017/10/119:43:16

後者です。原初ドラゴンはアグロ〜ミッドレンジ、特にミッドレンジに対して強いのでヘクターミッドレンジは不利です。

czn********さん

2017/10/118:55:23

後者かと。
ヘクターはナーフされて弱くなりましたし。

tik********さん

2017/10/118:51:34

後者だとおもいます。