ここから本文です

結婚の魅力ってなんですか?女性と話す勇気がない私には縁がないことと思いますし...

mintobatamanzyuさん

2017/10/119:15:43

結婚の魅力ってなんですか?女性と話す勇気がない私には縁がないことと思いますし、有名人の泥沼なスキャンダルの話題を観ると引いてしまいました。そんな気持ちからこの質問を作りました。

この質問は、yc_hijfzさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

yc_hijfzさん

2017/10/121:54:38

結婚相談所をしています。
リクエストいただき、ありがとうございます。

結婚の魅力ですか。
それは、人それぞれです。
子どもが欲しくて、結婚する人。
愛する人が出来て、一緒にいたいと思ったから、結婚という形を取る人。
反対に、籍は入れないけど、一緒に生活している人。
など。

あなたの場合、女性と話す勇気が無いという事ですが。
相手によっては、話せるかもしれませんし。
相手により、とても難しい場合もありますね。

その相手により、結婚したい人が出てくる可能性もあるかもしれませんよ。

質問した人からのコメント

2017/10/2 05:44:22

ありがとうございます。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suiren0616さん

2017/10/119:19:18

それならわざわざ聴く必要はないでしょ。