ここから本文です

ジャイアンツ、優勝はもちろんクライマックスシリーズへの進出もなくなりました。 ...

nak********さん

2017/10/119:40:59

ジャイアンツ、優勝はもちろんクライマックスシリーズへの進出もなくなりました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171001-00000166-sph-base
この方の心境は?。

クライマックス,ジャイアンツ,心境,進出,優勝,ゲレーロ,山口俊

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2017/10/120:03:32

「使えなかった選手は皆クビにしろ!」
「金さえ積めば、いくらでも強奪出来るからな!」
「こうなれば、俺の力で外国人枠を増やす事も簡単だ!」
「すぐに使えそうなメジャーを探しに行かせろ!」
「失敗すればクビだからな!」
wwwwww

質問した人からのコメント

2017/10/8 17:15:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2017/10/620:35:32

よーしゲレーロ呼べ

sun********さん

2017/10/516:08:00

がぁぁーん!

dek********さん

2017/10/200:01:44

山口俊許さん