ここから本文です

三代目の桂三木助を聞いても全然いいと思いませんでしたけど、この落語家は上手い...

アバター

ID非公開さん

2017/10/119:57:31

三代目の桂三木助を聞いても全然いいと思いませんでしたけど、この落語家は上手い人なのですか?

閲覧数:
190
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o3t********さん

2017/10/120:24:59

あっさりとした江戸情緒を理解できる人が、これから減っていくのでしょうね。

落語にダイナミックやドキュメンタリーなものを求めるようになると、三木助の良さは、物足りないでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/8 20:01:00

ありがとうございました
ベストアンサーです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2017/10/422:56:12

今度は三木助?

kan********さん

2017/10/323:08:03

私の感想文
東京で一番かっこいい落語をする人
笑いはほがらか
緻密さが=上手さかどうかは別だと思うけど
上手いと思うことは多い
ただ、芝浜の独白するスタイルは個人的に好きじゃない

あなたが求めてない技術が上手くても
あなたが求める技術が下手なら「下手」
求める物差しを作ろうというのが評論だが
それに付き合う義理もないからね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sei********さん

2017/10/215:43:53

いいかげん、こういう質問をID非公開でやるの、やめませんか?

sug********さん

2017/10/209:18:55

「大看板の一人」でしたから、周囲の評価は高かったでしょう。
好き、嫌い、上手い、下手などの評価は聴く人によりますので…。

yuu********さん

2017/10/207:45:30

上手い人でしょう。

嫌なら聴かなきゃいいのです。
いっそのこと、落語自体聴くのやめたら?