ここから本文です

ガンダムトライエイジについての質問です ビルドMSとフレームのLVあげている...

ken********さん

2017/10/120:22:52

ガンダムトライエイジについての質問です
ビルドMSとフレームのLVあげているのですが、
残り1系統は何がお勧めですか?
大会とかにでるのではなく、ミッションや
ネットワークマッチン

グで楽しむ程度です

閲覧数:
153
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1z********さん

2017/10/120:33:13

好きな作品もしくはMSの開発系統を育てるのがいいと思いますよ。
やはり自分の好きなMS使うほうが長く楽しめます。
そういうのが無いというのであれば、「RXシリーズ(サイコフレーム)」あたりがいいかと。
ユニコーンガンダム系の開発系統ですが、UCは最近優遇されてることが多いので。

質問した人からのコメント

2017/10/3 19:19:34

UC好きなのであげてみます
他にも回答下さった皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qan********さん

2017/10/223:35:35

最初の回答者さんのように好きなのを上げるのが一番なのですが。
使いやすいのを挙げるなら「サイコフレーム」「ZGMF-X」「ソレスタルビーイング」「ビルドファイターズ」を私はオススメします。
これらは汎用性が高く、さまざまな場面で活躍してくれるためです。
アニバF91のために「フォーミュラ計画」という選択肢も...

hih********さん

2017/10/221:49:20

好きなの使えば良いじゃん
出た高レアでも好きな機体でも使ってみたいアビでも
勝つだけなら使ってて楽しいカードで良い
枷を自ら付けるならそれにEXミッションもクリアするとか特別ミッション込みでクリアするとかでもないなら好きなの使えば良い