ここから本文です

使い勝手の良かった動画編集ソフトの「ムービーメーカー」はもうダウンロードでき...

nobuo19800401さん

2017/10/121:59:13

使い勝手の良かった動画編集ソフトの「ムービーメーカー」はもうダウンロードできないのでしょうか?ダウンロード可能な方法があれば教えてください。
また、他に簡単に編集できるソフトはあり

ますか。あれば教えてください。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysato2012さん

2017/10/210:05:50

”Windowsムービー メーカー”のダウンロード:
★ブログサイトから可能、日本語。
https://blogs.yahoo.co.jp/nohohon_by_guadalcanal/36782640.html
☆”Windowsムービー メーカー”の使い方:
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/windows-essentials-...

質問した人からのコメント

2017/10/2 14:08:16

ysato2012さん、ありがとうございました。私のパソコンにムービーメーカーが蘇りました。パソコンを修理に出した際、リカバリーが必要と言われ、バックアップはしていたので「やってください」とお願いしたのですが、プログラムファイルはバックアップしていなくてムービーメーカーが消えてしまい、しかもダウンロード出来なくなっていて途方にくれていました。感謝です。ysato20も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

th_916さん

2017/10/122:38:34

少なくともオフィシャルサイトのMicrosoftはサポートも終了していますし、現在はサイトからのダウンロードも不可能になっていますね。
ただ探せば、今でも個人のブログ等で勝手にダウンロードさせているような所もあるようですね。・・・ただしこう言う物をダウンロードする場合は、完全に「自己責任」ということになります。
また、「ムービーメーカーのダウンロードはこちら」などと誘導して、全然関係のないソフトをダウンロードさせるような悪質なサイトもありますので注意して下さい。