ここから本文です

こんにちは 曲名がわからない洋楽があります。 ス~パ~ヒ~ロ~!←はっきり聞...

blu********さん

2017/10/122:39:43

こんにちは
曲名がわからない洋楽があります。

ス~パ~ヒ~ロ~!←はっきり聞こえる
とサビで男性が歌っているロックです!
coldplay
The Script
は違いました!

お願いします

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edm********さん

2017/10/207:47:15

これはどうでしょうか?
The Chainsmokers & Coldplay - Something Just Like This
https://www.youtube.com/watch?v=FM7MFYoylVs

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gt9********さん

2017/10/122:51:35

これはどうですか?

レーサーX/スーパーヒーローズ
https://youtu.be/bZyIqOq658w

tik********さん

2017/10/122:44:38

スーパーヒーローです