ここから本文です

シャドウバースで絵違いのドロシーなどが当たった方はいますか?いましたら何連で...

アバター

ID非公開さん

2017/10/122:52:17

シャドウバースで絵違いのドロシーなどが当たった方はいますか?いましたら何連で当たったか教えてください。

僕は既に1,000……円以上課金してますがドロシーが当たりません。

課金しているうちにデータを売るだけで大儲けしている会社が憎たらしくなったのでドロシーは諦めてしまいました。

補足私は単純に引き当てた幸運な方の回答が欲しいだけです。

私は確率、統計学には物凄く敏感というか、うるさいので安易に確率について語らないでください。お願いします。私はじゃんけんで100連敗する確率ですら捨て去ることが出来ないのです。

閲覧数:
305
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nep********さん

2017/10/200:22:55

本当に確率が0.03%なら417パックほど引けばほぼ引ける位の確率なので1000円(5パック?)ちょっとで出ないというのは当然っちゃ当然かと 他の人が言ってたことで、もし0.06%なら208パックでそれでも全然足りないと思います
まあ自分は55パックでレジェ0(確率上6枚くらい出ててもいい)なので所詮確率ですが(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/200:39:11

    0.03%で417パックは確率分母ぐらいでしょうか?だとしたら引ける確率は63%程度なので、仮に倍の800パック引いたとしても当たらない確率は10%以上もあるということです。

    たかが1,000円程度の課金で運営が憎たらしくなるわけないじゃないですか(笑)

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2017/10/212:47:13

自分は4000ルピくらい貯めてて、加えて配布の10パック。
計50パック引いて、40パック目くらいで当たりました。

mas********さん

2017/10/207:02:20

申し訳ないがキャンペーンパックの1枚で引けました。
トータルで50パックくらいですかね。

whi********さん

2017/10/202:21:43

はじめの10連で当たりました。すみません。

kok********さん

2017/10/201:03:24

最初に配布された分合わせて70パックでレジェンドが4
イラついて二万課金して、ついでにスキンを買ってこれもまた70でレジェンド2
即三万を下ろして課金して、嫌な流れだったのでUCをかけて開けたらドロシーが出ました
確か180パック目だったと思います

sid********さん

2017/10/123:56:24

自分はドロシー外目当てで計30パック剥きましたがドロシーは、配布のチケット10連で出ました。
友人は、2万円分パックを剥いてましたが出てませんでした…
スキン付きレジェンド目当てだけの課金は、オススメしませんね新パックだけなのか心なしかスキン付きレジェンドは勿論レジェンド自体の排出が低い気がしますし