ここから本文です

アラフォーで結婚されてる方に質問です。

chielien_5accfb9ad33c71eec22235a0さん

2017/10/200:54:37

アラフォーで結婚されてる方に質問です。

結婚していても、
職場とかで一回り以上年下の女性を好きになることってあり得ますか?

あり得るとしたら、その女性に対してどのようなことを思いますか?


実は私自身、不倫をのぞむわけではありませんが、アラフォーの既婚者の上司に片想いしてます。(いけないことだと思っていますが)

最近はその上司と遠くからでも頻繁に目が合うことがあり、
お互い不自然に目を逸らしてしまうこともあります。
(それでも話すときは普段と変わらず自然に話せます)

自意識過剰かもしれないですが、
「もしかして...」と思ってしまうようなことも度々あるので、
是非お話を伺いたいです

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/208:22:12

自分に都合よく考えているだけです。
気のせいだと気づいて。
早く独身の彼氏作ってね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wbqm5182さん

2017/10/201:25:40

気のせいです…
家庭を壊すことは辞めて下さい…
幸せな家庭を貴方が壊す権利は1ミリもないのですから。。