ここから本文です

これは水虫でしょうか? 皮膚科に行くのがいちばんですが、中々時間が合わず。。...

cas********さん

2017/10/200:55:39

これは水虫でしょうか?
皮膚科に行くのがいちばんですが、中々時間が合わず。。。
ちなみに
右足だけです。

水虫,皮膚科,右足,中々時間,オシッコ,患部,皮膚

閲覧数:
315
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

日東京介さん

2017/10/818:32:53

水虫だろうね一度は皮膚科で見てもらって対処したほうがいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ワンワンさん

2017/10/715:40:53

水虫には見えませんが、念の為、昔から伝わる方法で治しましょう。

これは女性には難しい方法ですが、自分のオシッコを患部に放尿し消毒する方法です。足の底に命中させてください。少しバッチイけど害はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/208:07:18

汗などで蒸れただけです。問題ありません。すぐきれいになります。

ほんぴょさん

2017/10/200:57:18

普段そこに体重をかけて歩いたりしているとそこの皮膚が固くなってそういう風になる場合があります。違ったらすみません(´・ω・`)

vackerさん

2017/10/200:56:39

乾燥しているだけじゃないですか?

もしそれが水虫なら自分も病院に行かなくてはなりません。