ここから本文です

(2331)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

eni********さん

2017/10/202:45:10

(2331)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「ロボタック」、「ジェットジャガー」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ロボタック,ジェットジャガー,BEST MATCHING,バウ,セリフ,キャラクター達,佐々K望

閲覧数:
45
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0h********さん

2017/10/708:52:42

ロ「僕の事呼んだ」
ジ「君を見込ん頼みたい事が」
ロ「何をすればいいのかな」
ジ「折角の朗報に水を差すヤツらを成敗する欲しいです」
ロ「誰の事かな?」
ジ「今回も世界的な名誉な賞を日本出身の人が取ったのに、なんでこの人なのとか、ガッカリと言って水を差すんです」
ロ「また民度の低い国の連中?何時もの事だよ」
ジ「ところが今回は同じ国何ですよ。こいつらも出てって欲しいのですよ」
ロ「その人の国籍を知りたいけど、応援している作家が絶対に賞を取れない様にするね」
ジ「お願いします」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2017/10/219:47:47

ロボタック「僕の絵描き歌を、砂場で披露するバウ。」
ジェットジャガー「待~て待て待て、待つんだゾウ。磁石に砂鉄が引っ付いてえらい事になるぞ。」
ロボタック「犬も歩けば砂鉄が引っ付く…バウ。」

roz********さん

2017/10/217:15:52

ジェットジャガー 「教えてくれ!」
ロボタック 「何バウ!」
ジェットジャガー 「ロボタックのあと声優の佐々K望さんの声が、変に低くなったんだけど、なんか知らない?」
ロボタック 「僕は何も悪くないバウ!」

car********さん

2017/10/209:44:32

捜査が延びた ニュ〜ヨ〜クは静かだぞ
あっ おい ロボット? もしかしたら帰るか

and********さん

2017/10/208:33:38

ロ「二頭身になるだけで可愛く見える思たら大間違いやでぇ!」

ジ「Σ(゚д゚lll)」