ID非公開

2017/10/2 3:37

22回答

ラファエルの素顔を実際に見たことがあるっていう人いらっしゃいますか?

YouTube | 芸能人2,606閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2017/10/2 3:41

いつ見たのですか?

その他の回答(1件)

0

ラファさんは目がイケメンやん! 他のYouTuberさんとも絡んではるし何よりメッチャ後輩思いやん。 うち的にはあの身体にキュン死にしそうやわ~!