ここから本文です

『あなたの仲間や支援者があなたに秘密にしていた事がありました』。 さて、それ...

kob********さん

2017/10/206:19:54

『あなたの仲間や支援者があなたに秘密にしていた事がありました』。
さて、それは一体何ですか?

・『スペースマフィア』と戦うために『脳死状態の男』に『インヴェード』している事。
・昔、『大空の王者』の父が『危篤中の妻』の元へ行かず、自分の『怪我の治療』をしてくれた事。
・自分が『パンドラボックス』を発見した宇宙飛行士で、娘が『ファウスト』につかまっていた事。

閲覧数:
41
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/214:43:59

・実は殿ではなかった事。

・実は殿ではなかった事。

質問した人からのコメント

2017/10/8 18:21:10

でも、その後養子に・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/804:52:41

超生産能力が創造主並みだったこと。
結果、インターバル時間が15Hrではなく13Hrに短縮されており、作戦に支障をきたしました。

超生産能力が創造主並みだったこと。...

2017/10/303:14:10

現実世界と眼魔の世界で、それぞれのメンバーと交流があった事ですね。

もちろん、平和な世界を取り戻す為の行動でした。

もっとも中盤はちょっとややこしくなりましたが…。

現実世界と眼魔の世界で、それぞれのメンバーと交流があった事ですね。...

kru********さん

2017/10/222:13:13

・新組織立ち上げ? 聞いてないよ~。

・新組織立ち上げ? 聞いてないよ~。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2017/10/211:57:17

・頭部に銃弾が残っている事。
1億円への執着は手術料のためでした。

・頭部に銃弾が残っている事。
1億円への執着は手術料のためでした。