ここから本文です

パソコンでDVDをコピーしたのですが、デフレクターでいつものように終了まで行くの...

bat********さん

2017/10/206:59:41

パソコンでDVDをコピーしたのですが、デフレクターでいつものように終了まで行くのですが、コピー終了直前(100%まで行きます)に勝手にDVDが出てまた入ります。

そのあとにコピー完了の音が流れて終わります。
画面にも完了の表示が出ます。(エラーは出ません)
でも確認したら中身は空のディスクになってます。
変な操作をした覚えもなく、少し前までは普通に出来ていたのですが、上記の内容で解る方おられますか?よろしくお願いします。

補足Decrypterでした。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phs********さん

2017/10/209:33:52

>デフレクター
どんなソフトだろう?検索してみたがわからない

DVD Decrypterなら今時、XP以前とは思えませんし、使うメリットが???
ディスクイメージを右クリック→ディスクイメージ書き込み
7などはプログラムから開く→ディスクイメージ書き込み
試されました?
またはインストールされた書き込みソフト名も表示したと思いますが、選択なさってみました?
変な操作以前に、XPまでの対応、以降は動作はしても対応保証でないソフトを使っていることや、連装ドライブでなく、Shrink連動できない環境で使おうという考え方が、変な操作に近いというか、間違っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

use********さん

2017/10/207:50:33

そのソフトは所持する自体が犯罪行為です。

マイクロソフトWindows更新では、所持ソフトウェアにDVDコピーが含まれる場合、
更新に検挙ウィザードを仕込みます。

順次、国際サイバー取り締まり委員より振り分け、日本のサイバー課へ
通報がいきます。

数ヵ月後には自宅パソコン押収のうえ、内部ログ調査が行なわれます。

未成年は家裁へ書類送検され、過去歴によっては少年院送り、将来の有名進学校へは
ブラックリスト圧扱いを受け、合格できなくなります。

成年は、罰金30万、若しくは執行猶予3年、懲役2年の裁定を受けます。

DVDshrink 逮捕者 でググルと分かりますが、実際に行なわれている、DVD関連の
パソコン違法ソフトの検挙は始まっています。

なお、お使いのWindowsはちかじかアカウントロックを受け使用できなくなります。

私のほうからも、日本のサイバー課へTwitterで通報しておきましたので
ご安心ください。

質問の取り消しは、ほかのSNSへ数箇所、WEB魚拓しましたので、ネット上からは
永久に消えません。

そのソフトは所持する自体が犯罪行為です。...