ここから本文です

ディズニーシーのコインロッカーは

アバター

ID非公開さん

2017/10/209:02:13

ディズニーシーのコインロッカーは

朝10時くらいで空きあったりしますか?
羽田からシー行きのバス乗って
コインロッカーに荷物入れたいんですけどいっぱいそうだなと思って。
バス乗れる時間が泊まるホテル行きのがなくて、舞浜駅行きもないしで
シー行き乗るんですけどコインロッカーすぐ埋まりますか?

閲覧数:
5,399
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raf********さん

2017/10/209:55:53

ディズニーシーのコインロッカーは
埋まりやすいようです。
リムジンバスを降りたら
リゾートラインの駅に向かいつつ
キャストにコインロッカーの空きを聞くか
途中のコインロッカーを覗いて
全部埋まっていたら、
リゾートラインの改札の直前に
手荷物預かり所が開設されている
はずなので、そこで預ける事が出来ます。
1つ700円だったと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/210:06:30

    手荷物預かり所なんてあるんですね!ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2017/10/217:02:59

先週の平日に行きました。着いたのは10時半ごろです。リゾートライン降りてすぐ下のコインロッカーはいっぱいでした。すぐ近くにキャストさんがいらしたので尋ねたら空いているロッカーを教えてくれました。付近の2つはいっぱいなので一番離れたバスターミナル付近なら空いてると教えてくれました。リゾートラインで来る人が多くバスターミナル付近の方が空いてるのかな??いっぱいなら自分で探し回るより確実に空いてる所を教えて下さるのでキャストさんに聞くのが一番良いと思いますよ。スーツケースなので大きいロッカーで700円でした。入口に両替機も置いてありました。平日でもこんな感じなので土日はすぐ埋まるのでしょうね。

hqj********さん

2017/10/209:05:13

埋まってるかもだけど、ディズニーシーステーションの従業員に相談すれば駅舎で有料預かりもある。