ここから本文です

アンチ創価、佼成会大好きモア猫です♡アンチ活動に勤しんでいたら仕事クビになりま...

mor********さん

2017/10/210:59:50

アンチ創価、佼成会大好きモア猫です♡アンチ活動に勤しんでいたら仕事クビになりました。
どうしたらいいですか?
モア♡

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

>キミの人間性の問題だ。

間違いなくそうですね

どうすればいいって?

もちろん再就職

嫌ならなろうかカクヨムで小説書いて、デビューでも目指してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

狼は反創価投稿してたら作家になっちまったぞ。
因果関係あるのかどうか知らんけど。

ていうかおまいさん、創価擁護したことしかないじゃん。

ああ……そりゃ、罰が当たっても不思議はないかねえ……

狼は反創価投稿してたら作家になっちまったぞ。
因果関係あるのかどうか知らんけど。...

sss********さん

2017/10/216:27:18

佼成会が好きなら、神社やキリスト教会にも行って、いろんなことを学んでくださいね。

神社にもお賽銭をして、
キリスト教会でも寄付をしてくださいよ。

アンチ活動はいけませんね。
佼成会はすべてのことに感謝する教えですよ。(=゚ω゚)ノ

bil********さん

2017/10/211:54:04

more_cats12さん2017/10/210:59:50
>アンチ活動に勤しんでいたら仕事クビになりました。


そりゃ、違うだろ。
キミの人間性の問題だ。