ここから本文です

安室ちゃんの5大ドームツアーが始まりますが、ツアーの最終日がアジアの海外なんて...

qaz********さん

2017/10/211:18:24

安室ちゃんの5大ドームツアーが始まりますが、ツアーの最終日がアジアの海外なんて事ありますかね?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2017/10/211:26:19

日程の都合はあるんでしょうが、最終日は沖縄か
東京ドームとかじゃないんですか。
デビュー25周年記念だって、沖縄でしたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

STREET・Fさん

2017/10/218:01:41

無いと思います。

やはり日本人なので日本国内がでツアー最終日だと思います。