ここから本文です

過食してしまい、困惑しています。 下記内容を過食しました。その後気持ち悪く...

アバター

ID非公開さん

2017/10/214:52:28

過食してしまい、困惑しています。

下記内容を過食しました。その後気持ち悪くて嘔吐しましたが、出たのはほんの少量でした。
しかし 体重を測ると過食前と変わっていません。食べ物や水分

はどこへいったのでしょうか・・・?
また 今後の過ごし方(食べない方がいいのか?水分は取ったほうがいいのか?)など 太らないためのアドバイスをお願いいたします。
【過食したもの】
米粉のイングリッシュマフィン2個
肉まん2個
ピザまん2個
クラッカー1袋
ツナ缶(マヨ混ぜ)1缶
豆腐ハンバーグ2個
チャーハン(茶碗)1杯
甘栗1袋
Qooオレンジ(マグカップ)4杯
ピノ3粒
カントリーマウム6枚
うすせんべい1パック
ぜんざい(マグカップ)3杯
やきそば1袋

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2017/10/219:00:16

多分時間が経てば徐々に体重が増えるかも…。私も同じような経験あります。でもすぐに太らないから調子にのって食べてたら1キロ太りました。一回だけの過食なら太らないと思います。続けると太ります。普通に食べてたら大丈夫だと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/7 22:18:50

結局 体重の変動は大きくありませんでした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2017/10/300:40:58

また摂食障害の人ですね。病気ですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画