ここから本文です

AかBでお答えください。

nek********さん

2008/7/2708:31:03

AかBでお答えください。

自分がなるとすれば、どちらになりたいですか?もしくはどちらの妻になりたいですか。

A:早稲田大学を卒業後、転職後、外資系保険会社勤務
将来は自営で保険会社を開業する予定。
B:慶応大学の助教授。

閲覧数:
452
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2008/7/2708:37:57

将来の安定 を考えると

Bです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2008/7/2717:11:20

Bです。
ところで、Bの例が簡素なのに対し、Aは何故、これほど具体性があるのですか?

sat********さん

2008/7/2711:11:01

B:慶応大学の助教授。

大学はどちらでもいいですが、保険も自営業も大変そうなので。
給料が安くても安定志向なので、Bのほうがいいです。

でも、本人が嫌々やるのは良くないので、最後は決めたほうに
ついていきます。

her********さん

2008/7/2709:33:13

この選択肢でAを選ぶ人っているのかい?

cle********さん

2008/7/2709:30:09

Bですかね。
将来自営で~・・・がなければ、Aの妻もいいとは思いますが。

rai********さん

2008/7/2708:52:10

Bだな。

保険・金融関係には従事したくない。