ここから本文です

ママ友がケチです 幼稚園のママ友が私の家で手巻き寿司をしようと 提案してき...

アバター

ID非公開さん

2017/10/217:05:11

ママ友がケチです
幼稚園のママ友が私の家で手巻き寿司をしようと

提案してきました。予算は各家庭700円と言ってきた後

「あなたの家は子どもが二人でうちは1人だから

うちは500円で

いい?」といいました。

米や飲み物はうちで出しますが、そもそも1200円で手巻き寿司は

厳しくないか?ときくと、きゅうりと納豆とツナと、、、、って

言い出して。

せこいですよね?

閲覧数:
109,719
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/222:37:08

私の周りでも、納豆だけ持ってきた人がいました。

ありえな~い!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soooooon1801さん

2017/10/402:13:51

せこいですねー

2017/10/300:34:34

残念なお誘いですね。
お招きしたくないです。

y09053034598さん

2017/10/217:07:28

セコい。

私ならやらない。